Y’s STUDIO

ブログ

カテゴリ表示 : 行ってみたいぞ!!!(1)
☆その1~ umie (香川県高松市北浜町3-2)
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )

☆その1~ umie (香川県高松市北浜町3-2)

こちらのカテゴリ[行ってみたいぞ!!!]では、

最近気になるライブスペースを取り上げて行きたいと思っています。


きっかけは、、、、、

鈴木トオルさんのライブ先が気になり、その場所のHPなどを見始めたから

という、かなりミーハーと言えば、ミーハー??かもですね。


まだ、行ったことがない各地で、多種多様のライブ会場でのトオルさんのライブ。

本当に、興味深々なんですよね。

最近のマイブームの一つになっています。



ライブ(コンサート)と言えば、昔はホールしか意識の中になかった自分ですが、

かなり最近では意識が変わって来ました。

音を楽しむと書いて、「音楽」。

その楽しむ場所も、いろいろな条件のなかで楽しめる

その、地方によって、その条件も変わる。特徴が出る。。。

まさに、「一期一会」だな~と、思うわけです。


実は、、、、

大学では空間のデザインなどをしてきた自分でして、

その時の意識が、今になり、沸々と湧きあがっていています。

・・・・・って、そんな大げさのことではないんですけどね。(笑)


要するに、

ここ!!!!!!

いつかは行ってみたい!!!!!!!

絶対に、行ってみたいぞ~~~~~

と、直感で感じたところを、こちらでご紹介して行きたいと思ったわけなんです。


・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その、1つめとして、こちらで取り上げさせていただきたいのが、

先週10月2日(金)に鈴木トオルさんの「Love in City 09 高松 ~ひとりぼっちの音楽会」が行われた、

香川県高松市にあります、 「umie」です。


何しろ、シチュエーションが素晴らしい



はじめ、こちらのHPを見た時に、

「えっ~~!!海のすぐそばだ!!」

「船が見える!!」

「メチャクチャ、お洒落な感じなんですけど~~~」

「ここで、ライブがあるの???」

なんて、思ったのです。(ボキャブラ乏しくて、すみません


しかし、残念ながら、こちら、高松には私は、行ったことがありません。

そんな私が言うのは、おこがましいですが、

こちらのHPを見ていただけると、

絶対に、「行ってみたいぞ~~!!!」と、誰でも思うのではないでしょうか

うん!絶対です


HPでは、ふんだんにその魅力が感じられる、

写真が素敵に紹介されていますので、

是非!見てくださいね。

(もう、すべてがお洒落でいい感じ~~





そして!

その、10月2日のトオルさんのライブも、

「あるデザイナー日記」にて紹介されています。


会場の皆さんと、トオルさんがどんなに素晴らしい時間を過ごしたのか、

手に取るようにわかる内容です。

悔しいほどの、笑顔ですよね~


次回のライブのときには、、、、

行けたら、行きたい~~~~~~~~

なんて、思っています。(ちょっと、遠いかもだけどぉ~~~~






PS:「umie」のスタッフさんありがとうございました。

(HP・ブログへのリンクは承諾済みです)




























2009-10-11 21:01:45投稿者 : yukarinn
1件中   1 - 1 件表示 ( 全 1ページ )