Y’s STUDIO

5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010・・・明後日(25日)から開催★

今週は、ちょっと時間があります(笑)

先週の分のラジオの書き起こし無いもんで~~ウッシッシ 

FIFAワールドカップの中継でお休みだったんですよねウインク 


と言っても、もう水曜日。。。

1週間は早いです!!!!


そう言えば、まだ、チケット引き換えてなかったな~と、

思いながら、


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010のHP

http://www.otodama-beach.com/ 


見ていました。



昨年は、初めての参加!ということで、(角松さんのライブ)

妙な興奮で、テンション高かったなぁ~~~ウッシッシ 

その時の、ライブレポ、読み返すと、恥ずかしい(爆)

http://studio1130.syncl.jp/?p=diary&di=229360 



ライブ後にラジオ番組からコメント求められ、

それが、、、放送に流れたことも、、、いい思い出に揺れるハート 

(あの音源、取ってあったかな?)


今年は、、、

7月23日(金)ってことは、

昨年より、20日も遅いんだー!

なんだか、暑くなりそうねあせあせ 


それに、、、整理番号遅いし、スタンディングかも、だからね。。

まぁ、頑張るしかない手(チョキ) 



そう言えば、、

カケラバンクも出るんだよね。ウッシッシ 

行きたいけど、、、

日にち近すぎです。あせあせ悲しいたらーっ(汗) 


7月12日(月)「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」@ (神奈川・逗子海岸)
 
[OPEN / START] 16:00~ / 16:30~
[会場] 音霊 OTODAMA SEA STUDIO (http://www.otodama-beach.com/)
[料金] 前売3,000円 / 当日3,500円 ※ワンドリンク別
[出演] Unlimited tone / カケラバンク / Junear / C'est La Vie / Vlidge / BREAD&BUTTER
[予約] E-mail : kakerabank@doublewing.co.jp
※件名に「チケット予約」とお書きの上、1.公演日 2.氏名 3.枚数 を明記ください。
ご予約の際は、前日の18:00までにご連絡ください。
[お問合せ] TEL : 046-870-6040 / E-mail : ticket@otodama-beach.com
[URL] PC : http://www.otodama-beach.com/ MOBILE : http://www.otodama-beach.com/m/ 
[注意事項]
※荒天中止。雨天決行。(ただし、台風上陸が予想される公演に関しては、音霊HPにて開催か中止かの情報をお知らせ致します)
※要顔写真付身分証明書。(アルコール、タバコ販売の未成年判別のため)
※4歳以上チケット必要。
※入場時、リストバンドと交換になります。リストバンドの再発行は致しかねますので、大切にお取り扱いください。
[MAP1] http://www.otodama-beach.com/access.html 
[MAP2] 場所はコチラから〈Google Map〉

(↑HPより抜粋してしまいました)



そして、やっぱり、「逗子」は遠い~~~~~~~~~げっそり 

もう少し近かったら、、

気楽に行けたら、、、

いいんだけどなぁ~。


昨年も、「カケラバンク」も音霊に出ていたらしくて、、

調べたら、7月22日だった。


同じ、7月だったとは、、、ウッシッシ 



来年は、、、もう少し自由が利きそう?になるかと思うので、
(これ以上??という声が聞こえそうですがあせあせ(飛び散る汗)


角松さんも、カケラバンクも来年も出てねぇ~~~わーい(嬉しい顔) 

って、ここで叫んでも仕方ないか(笑)



ということで、(なんか関係ない文章でしたが)

今週の金曜日!

25日から、

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」開催です♪


沢山のアーティストが出演しているので、それぞれの応援しているアーティストを聴きに、

行かれる方も、いっぱいいると思いますが、

あの雰囲気を、思いっきり楽しみましょう~~~ね手(チョキ)



web拍手 by FC2

2010-06-23 15:08:48投稿者 : yukarinn

2010年もよろしくお願いします♪



                   オリジナル表示Photo by ミントBlue


年が明けて、、、、

早くも4日となってしまいましたが。。。


遅ればせながら、、、今年もよろしくお願いいたします。


昨年は、5年間お世話になった、楽天ブログから、
こちらへ引っ越しを突然決め、
現在、約80%の引っ越し完了。
目標は、昨年中に完全に引っ越しするでしたが、、、目標達せず
今後は、完全引っ越しを目標に(・・っていつも言ってる?笑)
気長にやっていこうかと思います。

きちんと数を数えていないのですが、
昨年の参加ライブ数は、尋常でない本数になってしまいました。
行きたいライブも、順調に増えているという状況に。。。
今年は、一体どのくらいのライブへ行くことになるのか???
ちょっと、恐ろしい気もします。
でも、、、きっと、今が色々な状況を考えて、一番動ける時!!!
そう思うので、行けるだけ行ってしまおうかと。

そんなこんなで、相変わらず、こちらでは行ったライブの記録と、
(さすがに全部は書けないことを身にしみてわかったので、、、少し間引いてしまっています
角松敏生さんのラジオのレポートを中心で
更新していこうと思っている、2010年です。

ラジオのレポートも、今の「ODAKYU  SOUND EXPRESS 」になってから、
もうすぐ100回ですね!!!
書き起こしを一緒にしています、3人で何か内輪でお祝いしようか~なんて話も、
あったり、なかったり(笑)

今年も、色々ありそうな1年ですが、
これまで通り、こんなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


2010年1月4日

yukarinn





web拍手

2010-01-04 15:15:02投稿者 : yukarinn

拍手コメントなるもの、設定してみました(^^)

こちら、東京も、北風がやっと冷たく感じられるようになりました

我が身も、順調に冬の体型へまっしぐら・・・・

これは、本当に困る毎年の、冬という季節の、、、お決まりコース。自分との葛藤となります。

でも、、、

なぜか好きな冬です。



9月からブログの引越しをはじめ、12月になってもまだ、完全終了と行かないのは、

困ったものですよね。(今年中には、なんとかしなくては。)


しかし、少しずつですが、いろいろと、ブログへ手を加えて行きたいなぁ~と、思っています。

他のブログと比べると、何ともあっさりとしたこちら、「Y’s STUDIO」


先日まで、メールボックスというブログパーツを貼っていましたが、

フッと気がつくと、ちゃんと設定できていなかったようで、、、

その後、何度やってもきちんと送ることが出来ないメールボックス


そんな、メールは、早々と、あきらめまして、

今回は、拍手コメントなるものを設定してみました。

これが、今までかなり憧れていたブログパーツ。(ブログパーツでいいのかも、不明。知識不足ですみません


なんて、ブログ記事にしたはいいけど、どなたからも拍手いただけなかったら、

かなりのショックですけども。。。

それ、絶対あり得ること。。。。

まぁ、それはそれで、しょうがないことと、諦めるしかないかなぁ。。と

かなり、弱気な感じで始めてみました。



今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



web拍手

2009-12-07 15:04:38投稿者 : yukarinn

ちょっとした、お知らせ。

昨日、三軒茶屋「ラヂヲデイズ」での

鈴木トオルA2(ゴンパパ)ライブでの、セットリストです。

久々のA2でしたね~。

江口さん、、、やっぱりギター聴かせてくれました



レポ…は後日。



■■■ セットリスト ■■■

1 祈り
2 HONESTY
3 マリアージュ
4 花~“世界で一番を”君に~
5 落ち葉のコンチェルト
6 I wan't last a-day without you
7 まるっきりKITTY
8 ラスト・シーンから始めよう
9 夢見るシンディ
10 黄金の階段
11 手紙
12 小説家になりたかった
13 シャイニン・オン~君が哀しい~

~アンコール~

・見上げてごらん夜の星を
・THE END OF THE WORLD






で、もって、先週分の82回「ODAKYU SOUND EXPRESS 」 ゴスペラーズのゲストの回も、、、、、

もう、もうしばらくお待ちくださいませ。


予定は、本日中にはUPなのですが・・・

2009-10-31 11:46:32投稿者 : yukarinn

ブログランキング!?


こちら、「syncl」というブログへ引越しを始めてから、

そろそろ、2週間になるぐらいでしょうか???


なんだか、これだ!!!!!

と言う、感じで引っ越しをあれよ、あれよと決めてしまい、

まだまだ、引っ越し中であります。



住み始めてみて、初めてわかること、

たくさんですね~~(笑)


じつは、つい昨日、ブログランキングなるページ発見

ランキングなんて今までも、これからも縁のないことだと思っていましたが、


おそらく、こちらのブログは、まだまだ、登録者が少ないんだと思いますけども、(synclさん、ごめんなさい

なんと!

ブログランキング(一般)で、先日は15位。

本日は、18位。


あらーーーーーー

そんなことって、あるのねぇ~~~~

思わず、目を疑ってしまいましたよ。


これも、引っ越ししても、

来ていただける方がいらっしゃるからこそ!だなぁ~と、

感謝、感謝です。


本当にありがとうございます。m(_ _)m




こちらへの、引っ越しは、

まだ、角松敏生さん関係と、鈴木トオルさん関係しか移動をしていないのですが、

(随時、その他の記事も移しますよ~)

思いのほか、たくさんの方が、

鈴木トオルさんのレポを読みに来ていただいているので、

ビックリやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら


そんなこんなが、こちらではわかるので、

(どの記事を読んでいただけたかの数がわかるんですよね。

どなたかが読まれたかと言うことは、わかりませんので!)

日々、新しい発見をしています。


しかし、、、

コメント欄の文字数が少ないですね。

私、つい、長くなってしまうお返事なので、丁度いいかなぁ~~~(爆)


また、コメントのお返事が遅くなっていますが、お許しくださいね。



2009-10-04 15:56:22投稿者 : yukarinn
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )