Y’s STUDIO

4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

【AINE】ついに・・2日後となりました☆



AINEストリートライブ
オリジナル表示



とうとう、、、、


2日後。

明後日。。。

今度の土曜日。。。。


と、なりました、


AINEのZepp Nagoyaでのワンマンライブ♪



メジャーのアーティストと違って、

本当に、彼らが、ライブ!ライブ!ライブ!!!の連続で、

届けたチケットを持った人が、

集まり、

彼ら、『AINE』のステージを、一緒に楽しむ日ですね。


きっと、、、

計りし得ない感動がそこには待っていると・・・・

今から、ソワソワ、ワクワクです。



AINEストリートライブ
オリジナル表示




彼ら AINE を知って、まだ、4か月半ですが、

AINEの大好き度合い?は、

きっと、、、

長く彼らを応援してきたファンの方々と、

同じくらいの気持ちだと思いたいなぁ・・・なんてね。


そして、彼らの今までの集大成のライブを

思いっきり楽しみたい!!!

そして、受けとめたい!!!


きっと、そんな気持ちをそれぞれの胸にしまって、

沢山の方が、

17日土曜日にZepp Nagoyaへ向かうのでしょう。。。。


AINEストリートライブ
オリジナル表示



その中に、私もいられる予定が、

今、最高に嬉しいかも




・・・・・・9月17日(土)Zepp Nagoya(愛知)・・・・・・・

"AINEワンマンライブ"
「一生アイチル宣言2011」

http://www.zepp.co.jp/nagoya/

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
グーグルマップを表示

主催:AINE/ ハートランドスタジオ
時間:open17:00 / start18:30
チケット:3,500円 (当日4,000円)+ 1D



・・・・9月17日(土)Zepp Nagoya 駐車場内(愛知)・・・・・

"AINE Zeppワンマン応援企画"
「Zepp ストリートライブ」

時間:start13:00~
出演:KARIYA/里地帰/そよかぜ/HAYABUSA/亮二
※(観覧無料)







web拍手 by FC2


アクセスカウンター

2011-09-15 11:47:44投稿者 : yukarinn

【AINE】Zeppワンマン前、、最終ライブ♪本日(13日)17:00~


 ■9月13日(火)名駅ナナちゃん前(愛知)

「AINE/そよかぜ合同ストリートライブ」
出演:AINE/そよかぜ
時間:17:00~







いよいよ、Zepp Nagoya ワンマンライブまで

秒読みとなりました!

もう、4日後には!!!!(>_<)



と言うことで、今日は、ワンマン前最後のライブの日となるようです。

名古屋方面の方、

名古屋駅を通られる方、

名駅ナナちゃん前へ立ち寄ってみてください。

きっと、彼らの、こんな姿が・・・・



AINEストリートライブ



ただし、、、

ストリートライブなので、

いつ、どうなるかは分かりませんが。


AINEストリートライブ
オリジナル表示

AINEストリートライブ
オリジナル表示


web拍手 by FC2


アクセスカウンター

2011-09-13 15:57:09投稿者 : yukarinn

AINEとの出会い


 







最近、友人から、「どうやってそう言うアーティスト見つけるの?」と聞かれることが多い。

そう・・・

私の年代だと、なかなか、そう言う場に遭遇することが少ないのが普通。



幸い、自分は、かなり気が若いからなのか(笑)

無理しているのか


最初は躊躇していた、ライブハウスでのブッキングライブに行くようになり、

そこで、沢山のアーティストを知ることになった。

ワンマンではなくて、何組かのアーティストが30分ほどのステージを聴かせてくれるライブ。

その、1組に与えられた短い時間で、

彼らは、今、自分たちが聴かせられる、

最高のステージにしようとする。


だから、どのアーティストも精一杯その時間を演奏してくれる。


もちろん、まだ、若いので荒いところも沢山ある。

でも、そんなことは、問題無いくらい、

一生懸命さが伝わるのだ。。


そんな、ブッキングライブが大好きになった。



そんな中で、この4月の末に、AINEのステージに出会った。

そのブッキングライブは、HAYABUSAという、やはり、ギターとボーカルのユニットを聴きに行った。

彼らのライブも凄く楽しくて、、、楽しいだけではなく、感動も


そのライブには、もう一組イケメン’ズというユニットも出演。

いわゆる、スりーマンライブだった。

イケメン’ズもそれまでに何度かステージは聴いていた。


普通、ブッキングライブの時は、知らないアーティっストの名前があると、

事前に検索かけて、なんとなくどんなタイプなのか調べて行くのだが、

この時は、なぜだか??全くAINEに対しては白紙だった。


ステージが始まり、確か、2番目の出演。

出てきた時の印象・・・

「なんか、カッコ良いお兄さん達だなぁ ~~」

しかし、曲が始まって、目の前のボーカルの彼が歌い出したら、

全く印象が変わった。

やたら、熱い

でも、今までにないタイプなので、なかなか凝視出来ない(笑)


たまたま、目の前が、ボーカルの(新間くん)彼。

そして、少し離れた、右側には、

もう、1曲目から、汗だくのギターの彼(今野君)

まぁ、その場が照明の関係で、とっても暑かったようで、

そこの立った人は、誰でも汗だくになっていたが(笑)


しかし、、、ちょっと、遠いいが、

ギターの人の印象が強くて、気になった。

とにかく、楽しそうに、一生懸命(熱く)ギターを弾いていた。

そして、1曲ごとの丁寧なお辞儀が心に残る。

それよりも、何よりも、、、

ギターがやたら上手い



音が、、、今まで聴いたことのない音を出している。


そんなことを思って聴いていたら、

あっと言う間の、持ち時間が終わった。。。。


もちろん、目の前のイケメンボーカルの気にしながら、

ギターの音も気にしながら

あれよあれよとすぎた時間だった。


最初の印象は、、、


こんな感じ。


この時は、一番の目的は、「HAYABUSA」のライブだったし、

(もちろん彼らも良かったのですよ~~

彼らのCDを購入する目的もあった。


・・・・・そう、彼らのCDは、ライブでの手売りが中心。


ちなみに、この、HAYABUISAのCDは本当にクオリティーが高いのだ



この、AINEに出会った初ライブは、、、

HAYABUSAのCDを買って、サッサと帰ってしまった。




しかし・・・


家に帰ってからが、AINEが気になって来て、

気になって来て・・・・・・・・・・・

出来れば、もう一回聴いてみたい!!!!!!!



あぁーーーー私の悪い癖。

いいや、良い癖?(笑)


それから、いろいろと、彼ら「AINE」について調べた。



そうしたら、この時も言っていたのですが、

「名古屋」を拠点として活動をしている。


そう、、、だから、名古屋へ帰ってしまうので、

東京へ来てくれないとライブは聴けないのだということが分かった。



と言うことで、出会いは、こんな感じ。


これから、カッコイイだけじゃない「AINE」の魅力にハマって行く自分が、

この時は全く予想がつかなかった。



続きは。。。


近々に





■■■■ 名古屋でのストリートライブの様子■■■■


先日、ストリートライブの撮影をお願いして写させていただいた写真ですが、


これから、1枚ぐらいずつ、アップさせていただこうかなぁ~と思います。


名古屋駅ナナちゃん前にてのストリートが

彼らの今の自信と力になっているようです。

聴きごたえあるAINEのストリートライブ。

遠く、東京などから足を運び、聴きに行くファンも少なくないようです。



AINEストリートライブ
オリジナル表示



AINEストリートライブ
オリジナル表示




web拍手 by FC2


アクセスカウンター

2011-09-06 16:02:21投稿者 : yukarinn

AINE(アイネ)


こちら、cynclブログ、、、、

まだ、不具合が続いているようですね。

早く、直りますように!!!



と言う訳ではないですが、すっかり、更新が遅れてしまっている私の近況など(笑)


ここ数カ月、本当にライブ三昧で、

特に、インディーズライブへと足を運んでいます。


そんな中、今、一番のお気に入りがこちらのユニット。

AINEとかいてアイネと読みます。AINEオフィシャルサイト


とてもカッコ良い二人なので、少しチャラク見えがちなところあるかもですが、

物凄く、ハートフルなステージを聴かせてくれます


今野さんのギターも最高です!!!














彼らは、現在、「名古屋」を拠点として活動中!!

以前は、東京でしたが・・・・


そんなこともあって、最近ではすっかり名古屋へ頻繁に足を運んでいるyukarinnです。




彼らは、


9月17日(土)に Zepp Nagoya にて、ワンマンライブを行います!!!


これから、少しずつ彼らのことも書いていくかもです。




角松さんのラジオレポはもう少しお待ちくださいm(__)m



web拍手 by FC2

アクセスカウンター

2011-09-02 16:15:47投稿者 : yukarinn
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )